創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:絵本の河
本当にコロナは・・・・・疲れますね。そう言えば、我が家も青森で「コロナ」に乗っていましたわ!
投稿者:しいこ
コロナ騒動、新聞記事で、テレビで情報を見聞きするたび呆れたり腹が立ったり。
緊急事態宣言でこの先どうなるんでしょうね。
とにかく元気でいてください。

https://ms222kominka.blog.fc2.com/
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
コロナに昔、乗っていたことがあるんですけど・・・太陽のコロナも好きなんですが、今度のコロナには参りましたねえ。気を付けてください。都会に近いんですから……へへへ

升井さん
重いテーマを軽妙に、と書いてFBにも載せました。さすがだと思います。長生きして、ずっと書き続けてください。期待しています。お疲れ様ですが……。
投稿者:升井さん
高橋さん、お久しぶりです。コロナで世の中がくるくる回っている中、トイレの話をお読みいただき、また、この欄に取り上げていただき、ありがとうございました。相変わらず、優しいなぁ。こちらのみんなも元気です。いつかお会いしたいです。お体にはどうぞご自愛くださいませ。
投稿者:内田麟太郎
 ほんと。コロナ困るね。締め切りが二つもあるのに引っ越しでガタガタ。しょうがない、がんばりましょう。

gannbaltutemasunele
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ