創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:絵本の河
ヤマメは、ヤマメとしか言いません。ニジマスは、良く見かけますが、ヤマメは、お祭りやイベントなどでしか見ませんね!今度、魚屋さんに聞いてみます。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
三密は、ハチミツ、餡蜜、黒蜜だと、木馬亭で言ってました。
原稿、12日に送信しました。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。キモサベ!
投稿者:しいこ
暑い中の通院大変ですね。
病院は涼しくてもコロナの心配もあるし、早く治るといいなあ。

https://ms222kominka.blog.fc2.com/
投稿者:ひでちゃん
木枯しモンジャロウさま
今年はコロナで、放流を1回削られました。「自己責任」を押し付けて、責任逃れをする漁協は詐欺師です。で、あと2回は貴重なんです。そうです、三密、どうしたらなるのよってことです。

宮下恵茉さま
新刊、ありがとうございました。次、気になります。碓氷先輩のこと、もっと知りたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者:宮下恵茉
いつも早々にご紹介くださってありがとうございます!
わたしも私立の学校はそういう認識でした(笑)

投稿者:木枯らしモンジャロウ
13日、最後の釣り、頑張ってください。魚にはコロナは感染しないと思いますので。
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
コロナを恨みます。今、痛い注射を、3本も尻に撃たれて、打たれて、討たれて、帰ってきました。じいちゃん先生です。聴診器を当てられたときは、背中に腕時計をはりつけたら、聞こえるかななんて考えて笑っていたのに・・・へへへ。
投稿者:内田麟太郎
ひでちゃんさま
 なかなか痛みが引かないね。釣り三昧を一週間続けられたら治るのかなぁ。

gannbaltutemasunele
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ