創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでちゃん
木枯らしモンジャロウさま
どこに隠れているヤツにつかまったのよ。ご愁傷様です。「相棒」でも見て、憂さを晴らしてください。
絵本の河さまがコメントくれたばかりなのに……。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
久しぶりでごめんなさい!
運転免許証の更新、大変ですね。
一時停止違反で、足したこともないの捕まってしまいました。
投稿者:ひでちゃん
絵本の河さま
今、秋の交通安全運動中です。いろんなところに隠れています。一時停止違反、気をつけましょう。あと、もうないですけど、シートベルト。10回以上つかまりました。ノーヘルも、へへへ。

うるうるさま
2日に申し込みます。ゴールド、1回だけです。
平成36年、昭和96年、もうすぐですか。いやあ、おかしいです。楽しめますね。明治、大正で、書類に書いてみたくなりました。頑張ります。
投稿者:うるうる
>ひでちゃんへ
 平成33年もうすぐです、昭和96年もすぐです。私は満80歳の誕生日に返却しました。無事故ゴールド、60年乗りました。これからは「サイン」の時代。それどころか、書類もFAXも不必要とか。なんだか、自動車教習所だけが時代遅れの感じ。高齢者講習頑張ってください。
投稿者:絵本の河
末っ子も今度の日曜、免許切り替えに行くそうです。
最近、涼しくなったので、お巡りさんが隠れて一旦停止違反切符を切り始めました。真夏はお見掛けしませんでした。
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
先ほどは、ありがとうございました。
一昨年のが、最後ですね。人間丸くまあるくなりました。でも、いろいろ変わったのはよかったです。あとは免許をどうするかですね。
投稿者:内田麟太郎
いろいろ腹立てることが多くて大変だね。私も絞め殺したい奴はいるけどね。とはいっても主ではなし。(^0^)

gannbaltutemasunele
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ