創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:絵本の河
大牟田読み聞かせ、大盛況でした。WITHコロナは、いつまで続くか分かりません。感染症対策をしながら、読みました。(検温・除菌・マスク着用)距離も取りながら、女性教師は、「うし」を読みました。その後、児童文学者大牟田大会の役割分担などをごにょごにょと話し会いし終了しました。
投稿者:ひでちゃん
絵本の河さま
読み聞かせとか、気を付けて下さいね。今、栃木のお役所関係が大慌てでやっていることは、上からのお達しに右往左往しているだけで、やっていることは分かっていないみたいです。だから、どうでもいい、感謝の会なんか騒いでいるんです。そういうの好きみたいですよ。魅力度ランキング最下位の県のお役人は。
投稿者:絵本の河
栃木・福岡コロナ患者が増えています。明日、読み聞かせに行きますが・・・・・
投稿者:ひでちゃん
木枯らしモンジャロウさま
こちらこそよろしくお願いします。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
18日、よろしくお願いいたします。
横澤さん頑張っていますね。
投稿者:ひでちゃん
絵本の河さま
横沢さんの鑑定書付きの“翡翠”、3月3日には一平さんちのひな壇に飾られると思います。バッグを床に降ろすとゴトンと音をたてました。懐かしいです。

木枯らしモンジャロウさま
資料、頂きました。ありがとうございます。
投稿者:絵本の河
糸魚川と聞くと「横澤さん」「ひでりんの翡翠」を思い出しています。
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
横沢さんのところは一家で頑張っておられます。どんな無理をいっても、へへへ、何十年も変わらない人です。
リハビリなくなって、コルセットになりました。楽しかったのに〜。
投稿者:内田麟太郎
ひでちゃんさま
 横沢さん、がんばっておられますね。嬉しいです。がんばる新潟。
投稿者:ひでちゃん
木枯らしモンジャロウさま
どうぞよろしくお願いいたします。おれも、どう申し込めばいいのか、迷っています。問題、コロナだよねえ。なんか、感染しない薬ないですかね。0,1ミリグラム、3万円の売人、知らないものねえ。

森川さん
了解ですけど、こっちの方がもう、ボケてて間違い多数の高齢者。そのときはお許しください。1階にカレンダーを置いておくのが悪いんです。それに、手帳を持ち歩くことがなくなって……コロナのせいです。二月、よろしくです。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ