創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:草の香り
ひでおさま
私も「博士ちゃん」大好きです。
好きなことをすき〜〜〜!って言いきっちゃう子どもたちって生き生きしていて眩しいです。クラスにもかわいい子はいっぱいいるけどあんなに好きなものをはっきり断言する子は今年はいません。

お腰の具合がもう一つのようですね。どうぞお大事にしてください。無理は禁物です。ビリビリも頑張ってくださいませ
投稿者:絵本の河
ある医師から「なっちまったものは、しょうがない」と朗らかに言われましたが、その先生こそ遺伝性のとても痛くて骨が変形する大変なご病気をお持ちの方でした。
そう言えば、私も交通事故の時、むち打ちになり、首ににも器具を装着されました。お互いに頑張りましょうね!
投稿者:ひでちゃん
絵本の河さま
楽だと思ったんですよ。治ったのかとも。でも、4日間リハビリ受けなかったら……ダメです。子ども天才だと、私も思います。

内田麟太郎さま
夢中の子どもたち、カッコイイですよね。博士ちゃん、コナンよりすごいです。
コーラ、うわわ、ホントに死ぬ〜うですね。
交通事故のときは透明の胸と首の人体模型みたいなヤツでした。数十万したみたいですよ。全部、東芝の保険組合。すんまへん、東芝のみなさま。
投稿者:内田麟太郎
ひでちゃんさま
 博士ちゃん、私も好きな番組です。熱中している子どもが、ね。
 私は鉄と樹脂のコルセットをしていたよ。紐でぎりぎり締める。コーラーを飲んだら炭酸で腹が ……。「死ぬ〜」。大慌てで急ぎで紐を解来ました。( ^_^)

gannbaltutemasunele
投稿者:絵本の河
私も、昨日は、コルセット着用しました。やはり、楽です。それに温かい。夏は、熱いのですが、夏用コルセットがあります。
私もこの番組好きです。子どもは、皆、天才と思います!
投稿者:ひでちゃん
木枯らしモンジャロウさま
そうですね。カッチンも。それで、一昨年、行ったんですよ。また行きたいです。
投稿者:木枯らしモンジャロウ
カッチンのラストも姫路城です。
別名、白鷺城です。いい城ですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ