創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
いい口実、どころではなかったんです。中州にいたじいさんが、魚の見えるところを教えてくれて、エサを追いかけている方向まで指示してくれたのでその通りにやりました。で、ヤマメ五匹。
まだ八十、昼寝、夕方寝、すごいです。私はもう目を覚まさなくなるので、昼寝です。

森川成美さま
〇〇ってなんでしょうね。そうでしたか、フラダンスをなされているから、最高のスタイルを維持されているんですね。一平さん、ステキに生きられている人しか、話題にしませんよ。高橋のことは例外です。刺身のつまですかね。

https://載っていて
投稿者:森川成美
自分の知らないうちに〇〇持って追いかけたり、スーパー行くのにフラダンス踊ったりしている森川(-_-;)です。まったく〜〜。とはいえ、ひでじぃさま、お大事になさってください〜〜。

https://saffibarinkay.blogspot.com
投稿者:内田麟太郎
ひでちゃんさま
 いい口実を思いついたね。 (^o^)
 長さんは「もう五十なのだ、遊んでなどおられないのだ」ろ『絵本』のアンケートに書いておられたけど。
 まだ八十なのだ。昼寝も夕方値もするのだ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ