創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2021年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでちゃん
木枯らしモンジャロウさま
ヨーグルト、続けられなかったのが、こちらの情けなさです。こんな副作用たっぷりの薬を一週間も飲むなんて最低です。ヨーグルトは飲み続けること、だそうです。それで、胃がんもないそうです。

絵本の河さま
何にもないんですよ。今いるところ、大地でコメも作れなかった土地だそうです。洪水で悩まされていた群馬の人の移住先でもあります。地名、全部、群馬のものです。群馬の木枯し紋次郎に出てくる新里村が、日光に行く新里街道になっています。調べました。

https://載っていて
投稿者:絵本の河
台風が関東に行き、被害が甚大の様ですが、大丈夫ですか?
投稿者:木枯らしモンジャロウ
ヨーグルトで、取りあえず一年間頑張ってみますね。ピロキにエネルギーを貰って。今日も明るくいきましょう!!
投稿者:ひでちゃん
しいこさま
『――福子さん』を探して頂いてありがとうございました。早速、今井福子さんにメールしました。セミナーの実行委員長にも。名作は永遠ですねえ。病み上がり、大好きです。

絵本の河さま
こちらは、アユ釣りがケガをしたり、コロナで簗場が閉まったりで、食べていません。釣竿、せいぜい4桁どまりです。一平さんは高いのを1本持ってまして、修理しながら使っています。1本買いたいです。ピロリ菌とか、美容院に行かなければ買えたんですよね。

https://載っていて
投稿者:絵本の河
あと七回もピロリ菌除菌のお薬を飲み終えるまでは、ご自愛下さい!。数日前、行きつけの八百屋さんが、もらったからと、鮎を3匹頂きました。1匹足りないとは、言えなくて主人と娘たちに食べてもらいました。末っ子が、「高橋師匠の釣竿は、凄いのを(高級品)をお使いだろうなぁ〜」とまた、ひでりんの話で盛り上がりました。
投稿者:しいこ
いつもいつも忙しそうですねえ。
病み上がりなんだから少しはゆっくりされた方がいいのではないかと心配しています。

台風が来ているから釣りも危険ですよ。
投稿者:ひでちゃん
木枯らしモンジャロウさま
「安くて栄養価の高いもの」、野生のイノシシ、クマ、札幌のキリン、美味しいですよね。食べ過ぎ飲みすぎに注意します。

https://載っていて
投稿者:木枯らしモンジャロウ
貧しいから、なるべく安くて栄養価の高いものに目が行きますね。バギューン、バギューン!!
投稿者:ひでちゃん
内田麟太郎さま
浮子世、うまいですねえ。「ともだちや絵本美術館」に座布団二枚送りましょうか。「おあとがよろしいようで――」で済みますねえ。
体、重すぎるところ、170枚脱稿しました。

https://載っていて
投稿者:内田麟太ク
ひでちゃんさま
 忙しいね。
 ハハハハハハ。これが浮子世というものさ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ