くてくて日記

4元号いけるか












 

ようこそ!

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご案内


 猫好きです。
 2004年7月16日開始。
 家族はサッカー狂の相方と
 小丸(キジ白猫) 
 ほぼ主役の小丸↓
 2004年7月23日生まれ、元♂です
 
 今年15歳になります

 小丸ムービーはこちら
    1/5up
 参加してます
 
 よかったら押してね

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

たくさんあるよ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:nicco
◆小鉄の父さま
そうなんですよね…お昼の時間は会社にいるから
停電してもいっか〜なんて思ってたら昼食が
食べられなくて^^;
お店も電気止まってたら営業できませんもんね…
人生で2回目くらいのお弁当を作りましたよ〜。
雨ですか…せめて被災地の方には降らないでほしいですね…

http://red.ap.teacup.com/chibidami/
投稿者:小鉄の父
nicco様おはようございます。私が十勝沖地震や伊豆半島沖地震を経験した時は、まだ電気文明?があまり発達してませんでした。今は停電すると普段の生活が出来ませんね。大なり小なりストレスが溜まると思います。そんな時は太陽の下で思いっきり深呼吸して下さい・・・・ありゃりゃ!広島市は雨が降り出しました(笑)
投稿者:nicco
◆みゃ♪さま
結構細かく停電されるところとされないところ、
分かれてるみたいですね〜。私の職場でも停電するビルと
しないビルがあります^^;道一本隔ててるだけなんですけどね〜。
でもこうなってみて「今まで電気、ほんとに無駄遣い
してたなぁ」って思います…停電しなくても節電って
大事ですよね^^

今日も揺れましたね〜。ほんとに怖いです。
やっぱり小丸も神経質になってるみたいで、外の
廊下で大きい音がするとビクッて飛び起きたりします。
ひとりのときはもっとこわいのかなと思うと切ないです…

私も3連休はこもってますよー!
もしかしたら一歩も外に出ないかも!(笑)

http://red.ap.teacup.com/chibidami/
投稿者:みゃ♪
ウチの方の計画停電、駅に近いところや、職場である市役所・保健センターなどは停電しています。
しかし、自宅がある場所は、実はまだ一度も停電していません。
・・・まぁ、ウチの住所(番地前までの)は、民家が3軒らしいので、多少電気を止めてもあまり効果が無いからでしょうけれど(^^;

それより、おさまらない余震(もう別の地震?)がコワイです。
地震警報流れるたびにドキッ!揺れてビクビクです。
むしろ、コタの方が落ち着いてたりして(^^;
(ミケたんは、さすがに野生の勘か、はっと顔を上げるのです)

3連休、元々出かけないわがやなので、普段と変わらず家で過ごしてます。
あ、でも(自分の実家の)お墓参りはガソリン足りなくて行けませんでした(;;)

http://pink.ap.teacup.com/mina/
投稿者:nicco
◆まるさま
やっぱりそうですねー。停電の情報にも翻弄され^^;
被災された方々とは比べようもないでしょうけど、
それでも緊張を強いられてるわけですからね…。
ふと気づいたんですけど地震からこっち、ろくに
小丸と遊んでない、と。
私は癒してもらってるのに小丸はストレスためる
一方だったんじゃないかと、反省しました。
今日はばてるまで遊んであげます!

http://red.ap.teacup.com/chibidami/
投稿者:まる
会社でも疲れでてる人多いですよ〜。
私も昨夜、何年かぶりに金縛りに合って、疲れてるなぁと自覚しました^o^;

niccoさんもこまちゃんに癒してもらって、少しでものんびりしてくださいね!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ