くてくて日記

HAPPY NEW YEAR2020












 

ようこそ!

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご案内


 猫好きです。
 2004年7月16日開始。
 家族はサッカー狂の相方と
 小丸(キジ白猫) 
 ほぼ主役の小丸↓
 2004年7月23日生まれ、元♂です
 
 今年15歳になりました

 小丸ムービーはこちら
    1/5up
 参加してます
 
 よかったら押してね

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

たくさんあるよ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:nicco
◆まるさま
滅多にない出来事なので少しでも長くいてもらおうと、
動かないように精一杯じっとしてるのでかなり
疲れます〜^^; 本の内容なんか頭に入ってこない(笑)

あああ〜〜お腹の上に乗ってくれるなんて羨ましい〜〜〜!
私も一度くらい「どいてくれ〜」と言ってみたいです(笑)
言わないけど^^

http://red.ap.teacup.com/chibidami/
投稿者:まる
あ〜わかります…。まさに至福ですよね(*^_^*)
じんわり伝わる暖かさがなんとも♪

我が家では、更に腹の上にもう一匹積まれます。
そして本の角にすりすりしてきます。私が本を落とすまで…。

http://blog.goo.ne.jp/m_ar_u
投稿者:nicco
◆小鉄の父さま
ありがとうございます^o^
いえいえ、うちのもかなりの乱暴者でして、
以前には
http://red.ap.teacup.com/chibidami/690.html
http://red.ap.teacup.com/chibidami/691.html
こんな狼藉も働いているのですよ(笑)
やんちゃなころも貴重な時間ですからね〜〜
今を存分に楽しんでください!

◆Kuhkatze.Nさま
あ、魅惑のおしりとぼってりお腹しか写ってませんね(笑)
逞しいところは飼い主に似たようです^皿^

◆みゃ♪さま
幸せですね〜〜〜ちょっと肌寒かったので来てくれたみたいです。
でも暑くなって離れちゃった(笑)

コタちゃん、ほんと〜〜〜〜〜によかったです(;_;)
「入院」の文字を見たときは心臓が凍りつきました。。。
みゃ♪さんの心境を思うともう…勝手に涙出るし…
でもほんとにほんとによかったです!!!
お礼なんかとんでもないです。つらいときに記事を
UPしてくださって、こちらこそありがとうです。

http://red.ap.teacup.com/chibidami/
投稿者:みゃ♪
愛猫がまたの間にいるときって幸せですよね(笑)
特に身体の一部分が引っ付いてると(^^)
コタ、退院してからずっととーちゃんと一緒だったので、今から(!)引っ付こうと思います(笑)

コタにお見舞いやご心配のコメントをありがとうございました。
今日、退院してから初めて血液検査をしたのですが、さらに数値が下がってました。
(夜、ブログに詳細アップしますね)
同級生猫仲間、AutoPageブロガーさんを始めとする皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

http://pink.ap.teacup.com/mina/
投稿者:Kuhkatze.N
小丸くん、こっち向いて〜(笑)


http://nekojikake.doorblog.jp/
投稿者:小鉄の父
今晩は。これは素晴らしく羨ましい写真ですね!!うちの小鉄では絶対にこんな場面には遭遇できません(笑)早く落ち着いたジェントルキャットになってほしいなぁ。多分我が家では本と当人が傷だらけになるんじゃないかと・・・・

http://cat.ap.teacup.com/kotetsu/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ