くてくて日記

4元号いけるか












 

ようこそ!

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご案内


 猫好きです。
 2004年7月16日開始。
 家族はサッカー狂の相方と
 小丸(キジ白猫) 
 ほぼ主役の小丸↓
 2004年7月23日生まれ、元♂です
 
 今年15歳になります

 小丸ムービーはこちら
    1/5up
 参加してます
 
 よかったら押してね

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たくさんあるよ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:nicco
◆まるさま
コメントのお返事がとても遅くなってしまってごめんなさい!!
そう、きっと何か基準があるんですよね…
これはいいけどこれは譲れない!ってのが…^^;
あら、蓮くんたら…厳しいなぁ(笑)


http://red.ap.teacup.com/chibidami/
投稿者:まる
何かこだわりがあるんでしょうねぇ。。
我が家では、菊丸くんがはいたところを蓮が小姑のように砂かけするんですよ〜。
ちゃんと拭いたのに「まだまだ匂うにゃ!」って言われてるようで、感じ悪いです(-"-)

http://blog.goo.ne.jp/m_ar_u
投稿者:nicco
◆にゃんたさま
こないだの粗大ごみの日にサヨナラでした…。
まだ使えるじゃん〜と人間は思うんですけどね〜。
小丸的には譲れない何かがあるらしいです^^;
そんなとこ繊細じゃなくてもいいのにな(笑)
さきほど同じのをネットで注文してきました!

http://red.ap.teacup.com/chibidami/
投稿者:にゃんた
 あらまーおにゅーが出て来て、小丸ちゃんは、良いけど・・
げ!っげ!した、爪とぎはどうなるのだろう?
小丸ちゃん、繊細なのね。


http://purple.ap.teacup.com/0629/
投稿者:nicco
◆みゃ♪さま
そうそう、私も書きながら「これコタちゃんとこも
似たようなことあったよな〜」って思ってました!
うまいことそこだけ削れれば…と思うんですけど、
だめなんですよねぇ。
普通の爪とぎよりは全然お高いので、なかなか諦めるも
つかなかったりして(笑)

ウチは必ずラグやマットの上で吐きますよ…
ゆ、床でやってくれーと思うんですが、何故かいつも
ラグかマット…。
洗えない布団とかではやらないだけマシと思うか…^^;

コメント削除しました〜。お気になさらず!

http://red.ap.teacup.com/chibidami/
投稿者:みゃ♪
あれ?コメントしたら、違う記事に投稿してしまいました。
ごめんなさい💦コピペしますので、あちらはお手数ですが、削除してくださいませ。
申し訳ありません。

あははは(笑)ウチのコタミケと同じパターン!
せっかくコタ大のお気に入りだった巨大爪研ぎ、ミケさんにゲッパされてから、全く使わなくなりました。
仕方なく裏っかえしにし、場所も変えたらたまに使ってくれるようになりましたが(^_^;)
上手く、上部だけ削れると良いのですが、そうもいかないんですよね、これが!
何か難しくて諦めました(笑)

それにしても、吐く場所ってどうやって決めるのかしら?
ウチはほぼフローリングですが、小さな和室の畳の上や、トイレマットにやられます。
フローリングなら水拭きも簡単なんですけどね( ̄◇ ̄;)

http://pink.ap.teacup.com/mina/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ