2012年5月26〜28日に行った、オフ会&廃墟探訪ツーリング 3日目その1です。
1晩お世話になった
内浦山県民の森(キャンプ場)から、富士見舘山航空基地近くにある某廃墟に向かいます。ロケるかも知れないので名称はさぁ〜せんm(__)m
安房白浜の方にも廃墟があったらしいのですが、すでに解体済みみたいなのでパスしました(汗
朝飯は、梅しそスパゲティにしました。
千葉の海沿いの廃墟。
まずは縦長の方から入ってみましょう。
っと言っても、上に上がる階段も梯子もないので1室だけですが…。
裏に回ってみても、上がれそうなとこ無し。
横長の建物に入ってみましょう。
やっべ〜ちょ〜素敵な感じ♪
部屋の方は、特に残留物も無く。猫ちゃんのエサやり道具がありましたw
せっかくなので海辺にも出てみましょう。海側からだとこんな感じ。
海岸線はコンクリで固められてるが、雰囲気は悪くない。東京方面。
木更津方面。
さ〜次は、千葉市内に程近い「某廃墟」に行きます。
共通データ、Canon EOS Kiss Digital X EF-S18-55mm/F3.5-5.6IS U
ISO100 RAW撮影後→Exit-JPEG
オフ会&廃墟探訪ツーリング 3日目その2に続く(工事中)