(チラシの) 裏 日 記 (´・ω・)

ここは俺のGo!Go!Niagara

(予告なく更新した記事に手を加えたりすることがありますので悪しからず。あと、画像はn(ry)

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぃょう@某家頁管理人
> 同志・ロビーニャ
わざわざ俺の下手くそな写真に※つけてくれて、感謝の言葉もないです。

でも「R」編成は割と秋田・青森方面の運用によく入るし
乗れば荷物を置くのに便利な広いデッキもあるんで
(ただし、100V電源のコンセントには電気が通ってないのも、ある)
嫌いな編成ではないです。
ただT-18はなかなか来ないですね。

それと。
言われてみればあすこに留まってるのはカラスにも見えますねw
神武帝を勝利に導いた鵄(金色じゃないけど)さんは。
でもトンビよりカラスの方が体格は小さいし、香具師らは寧ろ群がって電線に留まりたがります。
都会のカラスみたいにスレてはいないんで、街中でゴミ漁りとかもしない連中ですよ。
投稿者:ろびーくん
自分的にはヌターリ色はそれ程好きじゃないんですが、鏡に嵌めると青の世界でまた別の趣がありますね。
それにしても右上の小さく写っているのが神武天皇を導いたアイツですか?
見ようによってはヤタガラスにも見えますが...
投稿者:ぃょう@某家頁管理人
寝るつもりが寝られない(´・ω・`)

> ぴよかいちぉ

まだアガリ見てないんで、月曜以降のお楽しみですよ。
でもやってて、最近長続きしない。
泊まり覚悟!で出掛けてもいまいち気持ちが続かなくて
昨日も帰ってきてしまいました。
またもったいないことをした…と反省してます。
投稿者:ぴよ
山形まで行っていらしたのでしょうか?
その甲斐あって、良い写真ではないですか。

いいな、単純に自分は長距離電車に乗りたいです。

温泉めぐり、ふらっと一人旅1週間!なんていうのを
このボヘミアンバイト人生の今だからこそ自由が利くんで、やりたいんですけどね。

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ