2009/3/27

なんかショック  日常

日々ブラック★ロックシューターに励まされてます。
こんばんは!千紀です!!

最近ボカロの聞き方(探し方?)が分かったので結構聞いてます。悪ノ召使がすごくよくって、悪ノ娘もよくて、悪食娘コンチータで腹筋崩壊www
てかレンくんが可愛すぎる件は私のショタコンのせいなのでなんとも言えないwww/(^ρ^)\
望月さんがカラオケで悪ノ召使歌われたときにマジで感動しましたよ!おかげで今や中毒ですww毎朝リピートして学校行ってるwww
それと交互ににブラック★ロックシューターでループしてます。あれすごいいいです!!何で今まで聴かなかったんだろ;;;

個人的に悪ノP様の作品が好きだったり。




































































はい、本番まであと4日です。
もう顧問以外の先生は来ないとか。
正直ストレスでしかないからこないでくれた方がいい。
練習延ばすし、小言はムカつくし、もういいよ。
明日で一日練習はおしまいらしいですね。
前日は無理せず半日練だとかなんとか。
あ、吉田様、↑確定じゃないから信じないでね。
明日確認するけど。
今日は引継ぎ資料を作りました。
あとUSB整理した。
どんどん進む時間が信じられません。
胃炎は大分ましになりましたが、やっぱりしんどい。
毎朝学校の最寄の駅で息絶える。
そこから復活するのに時間がかかる。
昼飯も買わなきゃいけないし。
一日が始まるのが辛い。
家に帰れると楽になる。
ああ自宅警備でいたい。
本番はどんどん近づく。
私は全力で逃げたい。
逃げるの嫌いだけど逃げたい。
ポリシー曲げれるくらい恐い。
休み時間も音楽室にいるのが嫌で仕方がない。
んで気持ち悪くなってトイレから出れなくなる。
明日から塾の授業また始まるし。
でもあと4日。
ここまでやってこれたんだからあと少しくらい頑張れ。
そこまで弱くはない。
最後までやれることをやるだけでいいんだ。
きっと後悔なんてしない。












同じ中学校にいた後輩が、亡くなったと聞きました。
とっても頭がよくて、運動神経も良くて、明るくて、優しくて、ついでに私と趣味が合って、同じ学校にいたころはよく図書室で遊んでいました。
弟はその人が先輩で、同じ部活で、よく話しをしていました。
何時か、その人が怪我をして部活に出れなくなりました。
そのころから私は話すことがなくなりました。
弟も話題にその人がいなくなりました。
その後少し聞いたことですが、かなり頭のいい学校に行ったけど学校に行ってないと噂がありました。


私は、本当に悲しかったです。
話を聞いたときに、初めて自分の耳を疑いました。
本気で冗談だと思いました。
でも現実なんだって、まだ半分信じられないけどそうなんだって思いました。
私よりも若い、未来の可能性をたくさん秘めた命が、いつの間にかこの世界に居なくなっていたんです。
病気だったのでしょうか?事故だったのでしょうか?だったら何で1ヶ月以上何の情報も流れないんでしょうか?
学校が発表できないような死に方ってなんですか?
私に何かできたわけではありませんが、めちゃくちゃ悔しいです。
知っている人が、一瞬でも話して笑いあった人がもう笑ってくれないとか、信じられないんです。
明日は納骨だそうですが、弟が私の分まで行ってきてくれます。
本当は自分の目で見て、手を合わせに行きたいです。
でも、心の中だけで我慢します。
ちょっとまだ混乱してるんで今日は寝ようと思います。
少しは落ち着くとおもう。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ