2009/3/30

君の首を絞める夢を見た  日常

前の記事の「炉心融解」間違って打ってましたねアイタタ;;;
こんばんは!千紀です!!

数日前ですが、絵チャ会のお知らせ出しました!!
4月9日(木)22:00〜です!!総悟受け限定ですのでご注意ください!

昨日は久々に家族でお買い物行ってきました!!二足で3000円のパンプスをママンに買ってもらっちゃいましたw白いのと黒いのを買いました!土沖オンリーに履いて行くぜ!!ふふふ、白い方がちょっとヒール高いんでハラハラしてます;;;5センチでも高いと感じる;;;
爪もいい感じの長さになってきたんで綺麗に塗らなきゃwwwピンクかなぁ?紫かなぁ?(´∀`人*)
なんかイベントの度に色々用意するのが楽しすぎるwwwおらワクワクすっぞwww

雪那嬢もなにやら企んでいる様子なんで楽しみですねwww







































































ここにこの件で色々書くのも最後ですね。
てか最後にするけど。
明日は本番です。
今日も色々てんやわんやでした。
明日のスケジュール確認したら終演後の時間がかなり適当で。
片付けの時間30分って短すぎでしょ?
しかもその後にピアニストとか先生とかにプレゼントしてありがとう会するのにその時間全くとってないっていうね。
仕舞いにはホールの外でやるとか言い出して。
いやいや寒いだろ;;;
9時過ぎだぜ?絶対寒いよ;;;
しかも最後までamnはしきらないし。
「いいですか?」の連呼じゃなくてさ。
一回言えば大体分かるでしょ。
それでさっさと決めて行動しなきゃさ。
ymstは相変わらず頼りないし何考えてんだかわかんないし。
軸無しも相変わらずむかつくし。
カラオケ行くから反省会出ないとか言い出す奴もいるし。
最後までイラつく奴ばっかりですよ。
可愛いのは後輩だけですね。
同年代よりよっぽど大人だ。


ここで全部吐き出したら、明日はきっと何も考えないで、歌いたいことだけ歌えると思います。
私はあの舞台に歌うために立つんです。
責任とか不安とか、あっても舞台袖で全部脱ぎ捨てて歌を歌うんです。
この2年間、耳で、声で感じたことをすべて出します。
それがきっと最後に私のできることだと思います。
散々言ったけど、やっぱり部員のみんなと歌えるのは幸せだと思います。
イライラすると人の嫌なことばっかり見えるのは私の悪い癖です。
でもいいところもちゃんと見えているつもりです。

いつもみんなの意見を聞いて動いてくれる。
安定した低音でいつも私たちのハーモニーを支えてくれる。
みんなが気づいていないどんな穴や見落としも見つけてくれる。
誰よりも早く仕事を終わらしてくれる。
いつも笑顔でみんなを自然と励ましてくれる。
大きな心でどんなことも受け入れてくれる。
人と人との交渉でどんなに辛くても私たちの代わりに頭を下げてくれる。
その天然なキャラクターで強張った部の雰囲気を和らげてくれる。
自分の素直な気持ちをちゃんと伝えてくれる。
いつも私の押さえきれない気持ちをどんな角度からでも受け止めてくれる。

ここまで彼らと一緒にこれて本当に良かったです。
途中で辞めたい辞めたい言ってたけど、ここまでくればもう一緒にゴールテープ切ります。
だから、最後だから、もう何があっても挫けません。
どんなことを言われて、傷ついても、耐えられると思います。
みんな一緒にいてくれてありがとう。
明日、全部をぶつけるから、最後まで一緒に歌ってください。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ