2009/3/30

メールでもしろって話なのだが;;;  コメント返信・私信

個人的にメッセージ。⇒For吉田様






















































記事読みました。
前がにじんでなかなか読めませんでした。
一文字一文字が身体中に響いてどうにかなるんじゃないかと思いました。
この時期に辞めることに対しては、本当に悩んだし、恨まれても仕方がないと思ってます。
どんなことがあっても辞めないつもりだったのに、家族のことがかかったら急に決心揺らいじゃってね。
弱いなって思います。
もっと勉強できてたら辞める必要もなかったのに。
過去の自分がすごく憎いです。
でも、あのときも部活に一生懸命だったから、すべてを責めることはできません。
だから、何があっても後悔しないし、きっと何でも乗り越えられると思います。
来年のこの時期、笑顔でみんなの前に居れるようにがんばると決めました。
有言実行、果たすまで待っていてください。


去年の春、吉田がコーラスに入ってくれたとき、コミアニも兼部するって聞いて、嬉しさ半分申し訳なさ半分でした。
というのも、この一年で分かったと思いますが、コミアニに入ってるんだかどうかわかんないくらいコーラスが忙しいからです。
でも、「同属仲間が欲しい!!!」とずっと思ってた願いが叶って本当に嬉しかったし、誰よりも可愛がろうと思いました。
一年間、歌もそれ以外もあなたと過ごせた時間が私にとって大きなエネルギーとなりました。
楽しいときも辛いときも傍にいてくれたから、私はコーラスを辞めることもなかったし、コミアニも楽しく続けられました。
本当にありがとうね。

夏休みとか、アイスもって部活見に来るし、Nコンの日は今から予定入れないように調節しようと思ってます。
やっぱり、あっさり切り捨てられません。
だから、受験終わって、ひと段落着いたらまた仲間に入れてやってください。
早く戻ってこれるように精一杯頑張ってきます!
吉田も、これから大変かもだけど頑張ってください。
きっとあなたたちならどんな壁でも乗り越えられると信じています。
来年、戻ってこれるように部を守っていてください。
よろしくお願いします。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ