2011/9/26

殆ど諦めておる  日常

だってさ、思ったことすぐついったに吐いちゃうんだもの……
ネタがなくてね;;;
と言うわけで御久しぶりです。

なんやかんややってる間に先週誕生日が来まして成人いたしましたやふー!!
んでまー買い置きしてた華鳩と司牡丹の通常酒を開けて飲んだりついったで御世話になってるお姉様に飲みに連れて行ってもらったり晩酌してみたり友達と飲みに行ったりまー飲んでばっかりwwww
今日は休肝日です。身体は資本ですからねw
煙草は興味あるんですが最近嫌われ者なので機会があればって所ですね。
銘柄的にはKOOL・マルボロ・ロゼ(だっけ?)が気になるところ。

まあ歳が変わったからって飲酒以外大きく変わることもなかったわけで。
やってることも考えてることも19歳となんら変わらない。
直前まで実習に行ってたのですがうまいこと何かをつかめたかと言えば手ごたえはなかったと答えるしかないです。
結局苦しいことを苦しいまま乗り越えて何事もなかったかのように過ごす日常に戻るだけでした。
うん、だからなんだとも思います。
たかが一回の貴重な経験で大幅に変われるほど人間易くは出来てないのでしょう。
実りがなかったというならば実るときが来るのを待てばいいのです。
焦って実を落とす必要はない。
……と言い聞かせてわけの分からない焦燥感をやり過ごしてます^^;
あと久々に商業誌で素晴らしい作品を見つけてホモが辛い状態がうわあああああああゴロゴロビッタンバッタン
商業は版権(このわけ方でいいのか?)に比べて二次創作し辛い、というかないし自分で補完しなきゃなのが辛い;;;
私のチンケな妄想では太刀打ちできないこの萌えのビッグウエーブ!!
当分苦しいままうーうー唸って過ごすことになりそうですひぃ;;;

10月もまたお出かけの予定やイベントの予定や飲みの予定や目白押しで楽しみだけどお金がない!!^p^
無駄遣いばっかりしてしまう;;;
バイト頑張りますひーん;;;
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ