2010/9/17

2010 ウインターフェスティバル  イベント

今年も神戸市立ポートアイランドスポーツセンターで、神戸市内の小学生達を対象にウインターフェスティバルが行われます。

スピードスケート・フィギュアスケート・アイスホッケーの3部門のエキシビションも有り、初心者のスケート教室や自由滑走もあります。

入場料は無料ですが、スケート教室だけは事前の申し込みが必要です。

アイスホッケーのエキシビションで毎年ゲーム観戦を企画していますが、今年はジュニアの大会が重なったのと、普段アイスホッケーを見たことが無い方達の為に、少し迫力のある本格的なアイスホッケーのゲームを見てもらおうと、昨年度の関西社会人リーグ優勝のブリザードAと関西大学リーグDiv.A-Tに在籍する関西学院大学の試合を予定しています。

共に兵庫県国体選抜チームの代表選手達が多数在籍し、兵庫県の子供たちがアイスホッケーを始めて、いずれここのチームに入ってプレーしたいな〜と夢を持ってくれればと願っています。
クリックすると元のサイズで表示します



2010/9/19  15:27

投稿者:お気楽@

初草さん

一人でも多くの人達に、神戸でもアイスホッケーが出来るのを知ってもらいたいです!

2010/9/19  9:04

投稿者:初草

よい企画ですね。(^^)
接骨院に行くと「ドカーンって当たるやつですよねー」って怖そうにいわれますが、「女子にはありませんが男子のドカーンは凄く勇敢でカッコイイですよ」なんて宣伝(笑)
北海道での写真も期待どうりの迫力写真で嬉しいです。アップありがとうございます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ