2011/1/25

無事出発  アイスホッケー

明日から青森県八戸市で開催される第66回国民体育大会冬季大会スケート競技会・アイスホッケー競技会に出場の、長男送って早朝から伊丹空港に行ってきました。

7:15集合ということで5:00に起床、途中で長男の後輩GK君拾って、まだ夜も明けないうちから眠い目こすりながら辿り着きました。

今年の兵庫県は成年・少年揃ってのアベック出場!

昨年度7位入賞の成年メンバーも大学の後期試験や登録上の手違いで今年は少し戦力ダウンかな?

成年16名・少年14名に連盟のスタッフ7名、予算が苦しく経費削減って言ってる割にはスタッフの人数多すぎるような気もしますが・・・

何はともあれ、8:05青森行きのJALで無事八戸に到着した模様。

今日は夕方に公式練習、明日から開幕で少年の初戦は東京都選抜、成年は福島県選抜との対戦です!

成年の福島県選抜には次男の高校時代仲の良かった現:国士舘大学主将のD・S君も出場で、茨城県から出場の次男たちは残念ながら関東ブロック予選で、アイスバックスOB軍団の栃木県選抜に惜敗で今年も本戦に行けませんでした。

来年度の国体は愛知県開催!兄弟揃って兵庫県からの出場楽しみにしています。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


成年が初戦勝てば、次男達が関東ブロック予選で涙を飲んだ栃木県選抜との対戦、上位旬出目指して頑張ってきて欲しいです!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ