2012/11/30

年に一度のスペッシャルウィーク・5日目(1173)  かごしま市交通局のわだい

まいど(^^)/です
今週は年に一度の「スペッシャルウィーク」として鹿児島市交通局に関するネタを増量してご紹介している5日目です。
今日はいよいよ明日(12月1日)鹿児島市交通局構内で開催される「ゆーゆーフェスタ」で配布される「パンフレット」から、その内容をいくつか「だけ」ご紹介します。

クリックすると元のサイズで表示します

パンフレットの表紙ですが、光沢のある上質紙にフルカラーで印刷され、気合いの入り具合がこれまでとは違う事を感じます。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、会場の見所がイラストでイラストで示され、これまた分かりやすくなってます。



でも今日のメインは観光電車

かごでん

の出発式でしょう(笑)
去年の九州新幹線全線開業前を思いだし手を振りましょうね。
もしかすると「TVクルー」がカメラを回しているかもしれませんよ(^^)d

クリックすると元のサイズで表示します

でも「じじぃ」にとって本当のメインはこちらです。
残念ながら当の本人は会社の有線で「シャーリー」さんを聞きながらお仕事なので会場に居ませんが、楽しい方々が居ますので、どうぞお楽しみ下さいね

その鹿児島市交通局構内で開催される「ゆうゆうフェスタ」ですが、12月1日朝10時〜昼3時半の日程ですので、皆さまどうぞご参観下さいね!
そして、交通局構内は場所柄駐車場がありませんので、市電や市バス等の公共交通をご利用下さいね。

最後にこのネタへの拍手ボタンを「パチッ!」とお願いします。

では、楽しいひらめきを 素敵なネタを・・・ see you again (^^)/~~~
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ