2012/12/31

今年を振り返り・その2(1195)  鉄道模型のわだい

まいど(^^)/です
年末になり今年を振り返る「ハイライト」番組が多くなり、それを見ながら

そんなんあったね〜!

をテレビの前で連発してます(笑)
そこでテレビ番組を見習い、今回と次回で「じじぃ」のハイライトを纏める事にしました。
今回は「本業」編です。

クリックすると元のサイズで表示します

9月に指宿で「公開運転会」を行わせてもらい、その時に色々と不具合を感じ複々線駅を解体する事にしました。
あれから3ケ月が過ぎようとしてますが、お仕事多忙の為まだ解体してません(苦笑)
来年の2月までに間に合うでしょうか?
正念場が来そうです(゜゜;)\(--;)

クリックすると元のサイズで表示します

引き続きの画像はオリジナルの複線モジュールです。
今年はある程度目処がついたので、来年は「見せられる」ように仕上げたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

そして最後の画像は、最近「ヤフオク」で落としました「ブツ」です。
思ったより出来は良かったと思います。
これでまたしばらく眺め→箱の中で眠り→鉄道模型化して遊ぶまで何年かかるか?不明ですが(苦笑)、特に「青胴車(5311形)」はまだ増やしてDCCで遊べるようにしたい・・・などと思ってます(笑)

と言う訳で、このネタが今年最後のネタとなります。
今年も駄文で個人的なあれこれにお付き合い頂き誠に有難うございました。
来年もこの傾向は変わらないと思いますが、これからもどうぞご覧下さいね。
そして、来年も皆さまにとって実り多き一年になる事を希望します。

最後の〆は「802」DJの「かとみき」さんがオンエア(SUPER J-HITS RADIO)終了に囁く〆を参考に「年末」バージョンで終わり事にします

最後にこのネタへの拍手ボタンを「パチッ!」とお願いします。

では、楽しい年越しを 素敵なお正月を(また来年ね)・・・ see you again (^^)/~~~
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ