2013/12/1

12月になりました(1331)  季節つれづれなる話題

まいど(^^)です。
今日から12月、ローカルニュースを見ると宮崎県境の霧島や桜島に11月の内に初雪が降った事が報じられ、早くも冬の訪れを感じます。

クリックすると元のサイズで表示します

画像の鹿児島市内のイチョウや

クリックすると元のサイズで表示します

画像の甲突池のモミジも例年になく鮮やかに感じます。

クリックすると元のサイズで表示します

更に今年も残り30日余りとなり、あちこちでクリスマスの飾り付けが目立つようになりました。
もうそろそろ今年の決算と来年の目標を考える 時期にもなりました。
ダジャレばかりでは無く、真面目に考えなきゃ〜ですね!
では今月も引き続き

「ぱにゃにゃんだー」

最後にこのネタへの拍手ボタンを「パチッ!」とお願いします。

では、楽しいひらめきを 素敵なネタを・・・ see you again (^^)/~~~


0



2013/12/6  22:51

投稿者:じじぃ

ふくさん、まいどです。
健康診断かぁ…、私も結果が来ましたが辛うじて「再検査」は免れました(苦笑)
お互い「鉄分」補給もですが、健康にも気をつけましょうね♪

2013/12/5  22:32

投稿者:ふく

5日 健診のため休みをとり、画像の交差点近くの病院へ行きました。
朝日に照らされ透き通った黄色の葉は綺麗でした。

その後 鉄分補給のため 目的も無く817系にて川内まで。
川内駅で 800 N700のおでこを見てから
折り返し便で帰りました。

ずっと運転席にはへばりついていたのでちょっと腰が痛いです。(^_^;)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ