2015/10/31

スペッシャルウィーク「ス」最終回(1515)  かごしま市交通局のわだい

まいどです(^^)
年に一度の

スペッシャルウィーク「ス」

の14日目、2週間続いたこの企画も今回が最終回となりました。

クリックすると元のサイズで表示します

最終回は時期的に鹿児島市電の花電車です。
画像は先日行われた鹿児島市交通局の「市電・市バスゆーゆーフェスタ」で展示された時の模様です。
画像が昨年と同じなのは・・・きっと気のせいだと思います(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

画像は「ゆーゆーフェスタ」開催前日の準備日に撮りました。
交通局の構内が明るく見える位、車体に取り付けられた電球の明かりが煌々と光り、よりキレイに見えます。
これが鹿児島市内を走るんですからきらびやかに見えるはずだと思いました。
今年も花電車は11月3日までの期間限定運行ですが、今年も是非走行中の模様を見たいと思いますが・・・今年は見れたら儲け物だろうなぁ〜と思います。

以上で今年の

スペッシャルウィーク「ス」


を終わります。
2週間に渡りダラダラとネタを連ねましたが、ご覧になられた画面の前の皆さまにお礼を申し上げます、有難うございましたm(__)m

実はこの企画は「ふと」思いついた訳では無く、参考にした企画があります。
本当なら応募用のキーワードを毎日発表して「MTWB」ご招待を見習い

鹿児島鉄道模型クラブイベントにご招待

とまでするべき所ですが、残念ながら貧乏クラブなので資金は無いどころか、次回運転会&飲み会も未定なのでホンマに何もありません、

ザンネン(゜o゜)\(-_-)

ではまた see you again (^^)/~~~
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ