(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

(告知)奈良県美容技術選手権大会  トップページ

ただいま奈良県美容技術選手権大会の準備中。選手の皆様に存分に今までの練習の成果を発揮してもらえるように、慎重に身長を重ねて大きくなりたい隊長です。こんばんに

来る7月1日(月曜日)大和郡山城ホールにて、第39回Hair&Beauty Festival in NARA 奈良県美容技術選手権大会及び全日本美容技術選手権大会奈良県選考会が、開催されます。

今回、11競技で奈良県内の多くの美容師さんたちが技を競うべく、大和郡山城(ホール)へ集結し、作品を披露してくださいます。

開会式は11時、閉会式は17時を予定しております。

参加申し込みは既に締め切りましたが、見学は可能です。ただし入場券が必要となりますので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら是非、当店までお問い合わせ下さい。




特に全日本美容技術選手権大会への代表選手選考会は特殊な取り決めがございまして、各県1000店舗(2000人)で代表選手1名しか選べないと決まっています。奈良県の場合は2000店舗には満たないそうなので各競技代表はたったの1名しか選ばれることはできません。

昨年は桜井のネイルサロンにお勤めの女性が、ネイル日本チャンピオンに輝きヘアスタイルの部で奈良市内の某美容室(笑)にお勤めの男の子が4位に輝きました。

全国の選りすぐりの美容師たちが一堂に会する全国大会に向け、そして奈良県の頂点に輝く真のカリスマ美容師チャンピオンは誰なのか!?必見の価値アリの話題盛り沢山で今年も迫った奈良県美容技術選手権大会。乞うご期待下さい!




2週間ほど前にガロのブログはブログ村に入村しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


↑クリック数が多いと、村中のガロの順位と勇気がリンリンあがります。ですが、一日一回しかクリックを受け付けてくれません。
もし、よろしければガロとみんなでブログ村で遊びませんか?
よろしくお願い致します〜!


ブログ村に入村して今日で丸2週間。
地域生活(街) 関西10732人中2567位
奈良県情報264人中103位

の、スタート。


さてさて、充電したのは気持ちだけじゃなくて、情報も満載!!

どんどん更新していきますね!!






まずは現在の順位をご覧下さい。

ガロんちゅのご協力がたった一週間の間で気が付いてくれた方達のおかげでこの順位。


調子に乗りそうです(笑

気を引き締めます!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ