(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

ふりかえる。  

年末最後のご挨拶にしてしまうとブログ表示の特性上、次の記事が年始の挨拶となることを避けるため、話し口調で年内最後の記事をあなたに向けてエントリーさせてもらおうと思いながら書いてみます





長文ですので、もし気まぐれでこの記事を最後まで読んで頂けるなら、ここでマウスから一度手を離して頂き、お湯を沸かしてお茶か紅茶ゕ梅焼酎お湯割りなんかを用意して頂いてから読み始めてもらえると調度酔い内容かな?って私は思います








今年も一年間、ガロをご贔屓頂きまして誠にありがとうございました。




いつも仲良くして頂きありがとうございます。

ちんぷんかんぷんな会話に嫌な顔ひとつせず、笑顔で付き合って頂きありがとうございます。

お任せ頂きありがとうございます。

当店のことを知人友人にお話し頂いてありがとうございます。

模様替えばかりする美容室に違和感を覚えないでありがとうございます。








今年も一年あなたとお会いできて楽しかったです。

そして、私ばっかり今年も喜んでいないか少し心配です。





私は奈良県内で最もお客様にとって必要な美容室をしたくて学園前に店を構えました。

誤解があったら・・って、恥ずかしくて今まで書けなかったのですが、この“最も”とはおかしなことだと笑われるかもしれませんが、私の美容師としての思いはたったひとつでした。



けして売り上げが奈良県内で最も高い美容室を夢見たのではありません。

そしてお客様が最も奈良県内で多くご来店される美容室を夢見たのでもありません。





ただあなたに認められ続けることが出来たらと夢見て努力をし続けてきました。




数年前、奈良ファの近鉄百貨店のエスカレーターに乗っていて違和感を覚えました。ここはよく話す無いようですね^^

百貨店なのに髪がみなパサパサなんです。

すれ違う人行きかう人のヘアスタイルがスーパーに行くようなイメージで私はそれに気がついた時、衝撃を受けたのと同時に奈良で髪の艶を最も出す美容室になれば、喜んでいただけそうだと感じました。


これが、ここ数年の私のこだわりです。



クリックすると元のサイズで表示します



仕上がりのよさをいますぐ見て欲しいので、乾かすだけの仕上げをメインにしてきましたが、実は最近飽きてきました。。はい、いつものことです。むしろ今までで一番飽きないで同じコトをし続けることができたのかな?

来年は、ご新規様には同じアプローチでいきますが、顧客様には久しぶりに作り込むヘアスタイルの提案も少しづつしていけたらと考えています。


髪って、女性にとって見た目の要だと思います。


違ったらごめんなさいね?



私は美容師として頑張りたいことが来年もいっぱいありすぎて困っています。

ありがたいことに、お客様がいっぱい来てくださいます。でも、もっと来年も進化したい。美容師として。

ご理解とご協力をこれからもお願いし続けていくことと思います。

必ず結果をだせるように致しますので、これからも変わらぬ愛情いっぱいいただけたらうれしいです(笑)

だれよりも美しい髪をあなたの髪で。



皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

次回1月6日10時よりご予約を承ります。よろしくお願い致します。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ