(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

美容室通信 5月30日号  R40指定 おとなの美髪プロジェクト

クリックすると元のサイズで表示します

は〜い、5月最後の休日だす〜!

ここ数年は、月曜日になるべく仕事系予定を入れないようにしているけど、今日は会議〜。

こういう日に先日木下さんから頂いた、卵を使わないパン“乃が美”の生食パン買いに行こうと思います。

ありがとうございました。

むっちゃおいしかったです♪

こういうもっちりとした記事のパンで、サンドウィッチ作るといいんですね^^

なんて、問いかけてみる(笑




さて、今年は5日間縮毛矯正が3人以上続いたら、くせっ毛ちゃんずがお届けする、日本一早い梅雨入り宣言を奈良の縮毛矯正専門店から発信してやろうと思っているのですが、予約表持って帰ってくるの忘れちゃったので、書けない(笑)



ここ数日、むっちゃ湿度あがったよねぇ〜。(くせっ毛ちゃん語)

けっして誤作動しない、ストレートな髪にはわからない髪の毛センサー作動です。



クリックすると元のサイズで表示します

彼女も縮毛矯正ね♪





意外でしょ?

正確には、ヘアカラー・縮毛矯正・カット・デジタルパーマ・トリートメントってやつです。

もちろん乾かしただけの状態で、ハンドドライ・ノンスタイリング剤でごわす。


カットでなんとかする時代はオワタ。


これからはパーマで髪を綺麗にする時代だ!

※ ご新規様のパーマは、ほぼお断りします。


ご注意下さい。




当店では様々な予約方法で承っております。
あ、ホットペッパー以外の媒体で(笑


ホームページはこちらです。

奈良 デジタルパーマ 縮毛矯正専門店 ガロ

ご予約は、このブログからも承ることが可能です。

電話予約はこちらからどうぞ♪ 

0742−51−3987


施術中は電話に出れない事もあります。もし出なかったら恐れ入ります。
しばらく経ってからおかけ直しくださいませm(_ _)m

facebook予約はこちら

奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ 専門店 ガロ←24時間予約受付が可能!メッセージ下さい♪

ご相談だけでも承ることが可能になりました。
ちょっと画像が大きくなっちゃいましたが、ラインのQRコードです。お気軽にお声掛け下さいませ。

クリックすると元のサイズで表示します




0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ