(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

奈良県美容技術選手権大会  2017 美容室事情など

選手の皆さんにとって、気持ちの良い1日でもしあったら、みんなで準備して来た甲斐がありまた、来年も頑張ろうと思える嬉しい いいね が、あります。 全ての選手に1番を! #奈良県美容技術選手権大会 #全日本美容技術選手権大会 奈良県大会 #コンテスト #美容師コンテスト #相互フォロー希望 #いいね返し #コメント #奈良県美容室 #奈良市美容室 #奈良美容室 #橿原美容専門学校 #ルクレエ橿原美容専門学校 奈良県では、毎年県内でお勤めの美容師さんが一堂に会し、技を競い合う日を定めています。 。 未来の素敵な美容師さんが、今日また輝き始めました。 特に今年は技術力の高さに感動しました。 ひとりひとり、一年間の努力を大会に披露してまた来年、お会いする事となるでしょう。 機会があれば是非一度、観戦にいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ #奈良県 #奈良 #奈良市 #生駒市 #大和郡山市 #天理市 #大和高田市 #香芝市 #榛原市

奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ 専門店 美容室 ガロさん(@kurikuriperm)がシェアした投稿 -








6時に起きて7時に家出て、8時半に会場に着きます。

で、もう実行委員のみんながいるという(笑)


私はサポーターですが、この大会を運営している一部の責任者のみなさんは、一年がかりでこの1日を迎え、過ごし終えます。

くったくたになって、寝ることになるのですが、この最後の表彰式の歓声や喜ぶ若い美容師さんをみるとまた、頑張りたいと考えるのでしょう。


素敵な美容師さんがいっぱいいる奈良県。
いいですよね^^














0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ