お姫ちん誕生祭!  アイマス/ニコマス関係

――前略 お元気ですか?
ニュートン近似なんてだいきらい。ハバネロです。

数値計算とか超苦手です。でもやらないと明日に差し支える。
エクセルとか超嫌いです。でもやらないと(ry

己の足と目と手が勝負、みたいな感じの研究室に行くことになりそうなので、うまくいけば今回で縁が切れそうなのがせめてもの救いでしょうか。
とかなんとか呪詛を吐きつつ、一方では誕生日を祝うことも辞さない(何が言いたい)

ということで1月21日は貴音さんのバースデイでした!おめでとう!!
自分は動画作れなかったんだけど、なんだかんだでイラスト2枚描いてたりw


上のは日付が変わった直後に、下のはいつもの一時間お絵かき会の番外編として描いたものです。こうしてみるとやっぱり自分の絵はパステルカラーが合うのかなあ、とか思う今日この頃。
主線の方も、いろいろ他の人からアドバイスもらったりしてますが相変わらず迷走中。でも今のは割と好みかも。


・・・・・・って自分の絵の話はいいんですよ!!
誕生祭ってことで凄く素敵な動画が一杯上がってるのでそっち紹介します!!

ミギシタP
自分の中では貴音派筆頭ってことになってるみぎしーの誕生祭動画。
こういうふわりとした雰囲気をシンクロで見せる、ということにおいてはこの人の右下…もとい、右にでる人はちょっと居ないのではないでしょうか。
宇宙を思わせる背景も貴音らしくて素敵です。

たろうP
貴音と雪歩、それぞれが辿る道をしっかりと描き出した力作。
SPの映像は箱に敵わないのでしょうか?そんなことはありません。
画質だ何だ、そんなことでは図れない魅力とパワーが、この動画には詰まっていると思います。
認め合い、そして全力でぶつかり合った二人のこれからの道行きに幸あれ。

貴音人力ボカロの人の新作ktkr!!
今回は961プロ三人で歌ってくれてます。
サビの安定感はさすが、というべきでしょうか。
それにしてもオレンジはエエ曲や・・・・・・

さいきん猛威をふるいまくりの杉浦茂風アイドルマスター。
今回もいつも通りの絵柄で展開……と思いきや、これは!???
杉浦茂先生の本気マジぱねえっす……

やぴP(イラスト・バロンP)
何この可愛い生き物。
ちょっと拾って帰る!!!


さて、もうちょっとだけエクセルさんと戦ってくるぜ…
それでは皆様、Ci Vediamo!!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ