日本最強のオタク  アイマス/ニコマス関係

――前略 お元気ですか?
自分の「芯」を曲げないことがきっと強さの秘訣なのだと思います。ハバネロです。

長島☆自演乙☆雄一郎選手、K-1MAX日本代表決定戦優勝おめでとうございます!
絵を描きながらたまたまツイッターを見たら自演乙が出てると聞いて、テレビつけたらちょうど決勝戦が始まったところでした。
彼がリングに上がって戦っているのを見たのは正直言うと今回が初めてだったりしたのですけれども、その諦めないファイトスタイルは、売りにしているコスプレの派手さとは裏腹な泥臭さがあって、それがめちゃくちゃカッコよかったです。
第三ラウンド、勝利をつかんだ瞬間はこちらも思わずガッツポーズ。

そんな感動をくれた自演乙に捧ぐ新作でございます。一時間半くらいで作りましたw

世界大会では是非アイマスコスで入場を!!
一アイマスファンとしての願いは、それだけですw
世界大会でも活躍を期待してやみません。


阪神も開幕二試合を連勝で飾って好調な滑り出しで、虎党の自分はほくほくしています。
やっぱり城島の存在は大きいですね。去年までの得点力不足が嘘のよう。
新加入外国人のマートンも、去年赤星が務めた一番打者の役割をきっちり果たしてくれていますし、開幕スタメンの桜井も今年こそ、と期待が持てそうです。

やっぱり春はスポーツ観戦が楽しいですね。
(ヴィッセル神戸は開幕勝ってその後二連敗で今週は引き分け、とどうもアレなスタートですが……)
そんな事を考えたりする今日この頃なのでした。


あとそうだ、先日また卓球Pのラジオにお邪魔させていただきました。
また、と言っても実に六ヶ月ぶりでしたがw
怒首領蜂P・卓球Pという大先輩二人に対して何故か僕がツッコミにまわるという妙な構図にw
でもまあ、やっぱりしゃべるのは楽しいですし、最近ちょっと下がり気味だった動画へのモチベーションもまた上がり調子になってきたのでよしとしましょうw
放送音源はラジオブログにまた上がると思うので、リアルタイムで聞けなかった方はよろしければどうぞ。
(ラジオでの宣言通り、現在NIRGILISの「sakura」で動画製作中です。春香誕生祭間に合うかな…?)


それでは皆様、Ci Vediamo!!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ