やっと夏休みが来た感が  アイマス/ニコマス関係

――前略 お元気ですか?
ひとつ山を超えてやっと夏休みが来たような感じです。ハバネロです。

というわけで院試はなんとか終わりました。
筆記試験では問題傾向をいきなりひねられて虚をつかれ、面接では喋ることまとめてから望んだはずなのに噛むし早口だしで不安要素は割とあるわけですが。
まぁ多分大丈夫……かな?

そんな感じでひとつ終わったので、友人たちとカラオケ行ってガルデモと放課後ティータイムを熱唱したり、Fate/EXTRAを買って聖杯戦争を戦ったり、真誕生祭動画をぼちぼち進めていたりしてます。
盆休みが開けたら卒論の方もなんとかせんといかんのでますます忙しくw


そんなこんなですが、明日からはもう東京の方でコミケが開催されますね。
僕は主に金銭的余裕の面から今年も参加を見送りました(血涙

なのですが、合同誌のゲスト原稿を描かせていただいたので、僕の描いた漫画だけはコミケに行きます!w
三日目東ポー47a サークル名「RED亭」にて、「Colorful STARS!! 2010夏」に三ページ寄稿させて頂きました。

詳細はRED.Pのブログで。大RED亭総帥自らの手によるかわいい表紙が目印です。
初めて同人誌の原稿とか描いたわ!!
それなりに頑張りましたので、他の方の素晴らしいイラスト漫画ともどもよろしくお願いします。


というわけで夏休み満喫される方は満喫してきてね!!
8月の残りはバイトと動画と卒論でいっぱいいっぱいだよ!!w

それでは皆様、Ci Vediamo!!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ