2019/4/6  15:33

姉と共に・・・  スキー雑談

先日の保坂宙くんですが、彼には3歳年上のお姉さんがいますが、実は彼女も今長野県Jrのトップ選手。

保坂 花ちゃん

実は現在、ふたりはこんな大会に出場しています。

クリックすると元のサイズで表示します

素晴らしいですね。

今年は3月下旬から4月にかけ降雪が続き、雪はかなり増えたようなのでGWまで営業予定のスキー場にとってまさに恵みの雪となりましたね。

志賀高原の営業日ものこり1ヶ月。
おそらく昨年のようなことはなさそうなので、最後の最後まで楽しめそうです♪

では皆様、怪我のないように残りのシーズン楽しんでくださいね。
8



2019/4/7  12:10

投稿者:Goku

>Hideさま

いらしていたんですね。
春は天気がイイのは考えものですよね。
いっそのこと、もっと緩んでシャリシャリになった方が板も走るのですが。

そうなんです。
膝やってしまいました。
なんとも言えませんが、おそらく今シーズンは無理かな・・・
といっても、来シーズンはふつうに滑っていると思いますので、宜しくお願いします。

2019/4/7  1:02

投稿者:Hide

Goku 様

えっ!膝お怪我されちゃったんですか??
今日お見かけしなかったのでおかしいなぁ〜って思ってたんですよ。
うちの家内も「今日は居ないねー」と・・・。

今日はS様のレポートにあるように、朝の1時間は良かったのですが、あっという間に春雪になり、夕方のオリンピックはかた〜いじゃがいもだらけでした。
今シーズンはもう来られないのですか?
早く完治する事を願っております。
来シーズンも引き続き宜しくお願いします。

2019/4/7  0:37

投稿者:Goku

>katoさま

保坂姉弟、期待の星ですので順調に伸びてほしいものですね。
katoさんはじめ、今年も多くの方にお声を掛けていただき、スキー仲間が増えて楽しいシーズンになりました。

志賀高原の楽しみは、やはりゲレンデツアーだと思っています。
その途中のグルメも楽しみのひとつですよね。

で、実は先週の転倒でやはり膝を痛めてしまい、しばらくスキーは出来そうもありません。
おそらく今シーズンはダメかと・・・
また来シーズンもゲレンデでお会いしましたら宜しくお願いします。

2019/4/6  16:40

投稿者:kato

ご姉弟揃って将来有望な選手なのですね。しっかと覚えました。
今シーズンはGokuさんとお会いできたことで、今までと違った志賀高原の楽しみ方を知ることができました。遠足が増えて、美味しいアップルパイも食することができました。ありがとうございました。私たちはシーズン終了となりましたが、Gokuさんはまだまだ続くと思いますので、これからもブログを楽しみにしています。また来シーズンよろしくお願いします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ