2019/12/3  22:22

祝!10万回  スキー雑談

日曜日は最高のコンディションだった熊の湯でしたが、残念ながら昨日の雨でかなり酷い状態になってしまったのでしょうか???

ただ、オープンしていないヤケビもこの雨で作った雪にじっくり雨が染み込み、カリカリのアイスバーンが出来上がったことでしょう。
その上にこの後寒気が入り雪が積もれば、春でもしっかりしたバーンが出来るのでそれはそれで良しとしますか!

明日からまた寒気、志賀にも大量の雪が降るように期待しましょう。

さて、話は変わって私のyoutubeですが、本格的にスキー動画を作るきっかけとなったのが2015年に作ったこの動画でした。



クリックすると元のサイズで表示します

2015年1月19日にアップした動画ですが、この動画が遂に10万回再生を超えました〜♪

パチパチパチ〜♪

これ以前にも動画はアップしていましたが、このシーズンから極妻が数年ぶりに本格復帰したシーズン。

何気なく作ったこの動画が、再生回数で常に上位にランクしていて
おそらく『SKI NOW』や『志賀高原スキー動画』なんてのが検索に引っ掛かるのでしょうね。

しかしこの頃の動画はコンデジを手持ちで撮影しているのでブレブレで酷いですよね(笑)
編集作業も慣れていないので、決して誉められたものではありません。

しかし2017年からソニーアクションカムを導入してからは、映像も安定し、再生回数もチャンネル登録者も一気に増えていくことに。



中でも人気なのはサクラちゃんとの動画ですかね。
そもそもアクションカムを導入するきっかけはサクラちゃんの動画でしたからね。



それと奥志賀のスポーツバーではこの動画が流されていると知ってビックリしました



そしていつの間にか登場人物も増えました。



さて今シーズンはどんな動画をアップできるかな。
皆さんお楽しみに〜♪
12



2019/12/11  23:15

投稿者:Goku

>黒本倫世さま

え〜!そんなにですか!!!
ありがとうございます。
今年も頑張って作ります。

2019/12/10  23:09

投稿者:黒本倫世

10万回分の300回は、私、拝見しました\(^o^)/

2019/12/6  20:11

投稿者:Goku

>こーいちさま

やはり未だにSKINOWファンが多いのでしょうか?
サンバレーナイターは子供のころに滑ったのが最後かな〜???
もしかしたら『法坂』の頃だったかもしれません(笑)

2019/12/6  9:43

投稿者:こーいち

確か私もgokurakuさんの動画を知ったキッカケは「SKI NOW」検索だったと記憶しております(笑)

志賀高原なんですが、私は2000年代に結構通いましてね。
ナイターも好きで熊の湯のナイターも好きでしたが、お気に入りはサンバレーのナイターでした。当時はサンバレーほぼ全面と丸池までカバーしてたんですよねー

サンバレー結構好きでした。当時は1級取ったばかりで、サンバレーのメインバーンが結構急に感じたんですけど、去年の正月に久々に滑ったら、、、

結構余裕で嬉しかったです(笑)

2019/12/5  20:43

投稿者:Goku

>若杉勲72さま

なかなかまとまった雪が降りませんね(T_T)
とりあえずこの週末はヤケビに出勤です。

2019/12/5  12:27

投稿者:若杉勲72

熊の湯の団体さんは、今日の昼でご帰還されました。明日は、あなたにビッグチャンスが訪れることでしょう。

2019/12/4  20:45

投稿者:Goku

>yumiさま

通行人と言わず、ぜひスキーヤーでお願いします(^^)v

2019/12/4  20:43

投稿者:Goku

>しんちゃんさま

SKI NOWシリーズもネタ切れ寸前ですが、頑張って今年も作ります!
もちろんオールスターズ動画も作りますので、宜しく願いします!

>若杉勲72さま

あのゲレンデに800人ですか!!!
しかしせっかく鹿児島から来たならトップシーズンの志賀高原で滑って欲しかったな〜。
きっと志賀が好きになって帰っていくと思うんですけど・・・

>naoちゃんねるさま

私もこの2年間の登録者や再生回数の伸びに驚いています。(YouTuberには程遠いですが)
今年もオールスターズ動画やスーパーキッズ動画をぜひ作らせてください。
宜しくお願いします。

2019/12/4  20:32

投稿者:Yumi

通行人程度にでも、こっそり映り込みが出来るよう、精進しまぁ〜す😅😅😅

2019/12/4  19:51

投稿者:naoちゃんねる

10万回再生スゴいですね😆
アクションカムの映像・音楽センス・素晴らしい編集で、ちゃんねる登録と視聴回数が伸びてるんですねぇ😄

Gokuraku動画のいい一コマになれるよう、娘を精進させてまいります(えいえいオーA)←自分じゃない(笑)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ