2020/10/7  20:19

物欲選手権その後  スキー雑談

昨日帰宅すると我が家にこんなものが届いていました。

クリックすると元のサイズで表示します

志賀高原のシーズン券申し込み用紙。

今年は絶対長野県全県共通シーズン券が当たるはずだったんだけど、またまた外れたのでコレを買うしかありません。

昨シーズンからお値段据え置きなのがせめてもの慰めです。

でも、昨年まではネットで申し込んでも、顔写真とか送らなくてはいけなかったのが、今年からはすべてネットで済むようです。

さて、先週神田にヘルメットとグローブを物色しに行きましたが、お目当てのモノが見つかりはしましたが、サイズや色が合わなくてスゴスゴと帰ってきました。

しかし、気に入ったモデルやサイズの確認もできたので後はネットで探すのみ!

で、見つかりましたよ〜(^^♪

早速注文しましたが、ヘルメットは取り寄せなので2週間ほどかかりそう。

で、グローブはヤフオクで格安で買うことができました!

クリックすると元のサイズで表示します

定価はこんなですが、半値以下で購入!

クリックすると元のサイズで表示します

しかも溜まったTポイントを使ったので送料込みで6,000円チョイ、定価より10,000円近く安く買うことができました(^^♪

はめてみると思った通りショートカフで手首回りがスッキリしていてウェアとの相性もバッチリです。

サブのつもりで買いましたけどさすがのロイシュ!
付け心地も良く、温かそうだし、満足のいく買い物ができました(^^♪
13



2020/10/9  20:00

投稿者:Goku

>まうちゅうさま

ハイ!付いてます。
付いていなのモノは選択肢から外れてしまいます。

2020/10/8  21:46

投稿者:まうちゅう

左人差し指の補強がグッドですね。
左親指も補強があるのですか?

https://mousetyu.blog.fc2.com/

2020/10/8  20:39

投稿者:Goku

>naoちゃんねるさま

え〜1,000円ですか!
それは安すぎる。
ロイシュは間違いないですよね。

>しんちゃんさま

今日の長野は涼しいを通り越して寒かったです。
シーズンまであっという間ですね。
因みに私は一年中、ネットでお値打ち品を探しまくっています(^^♪
日頃から、何がどのくらいするのか相場を調べていれば、掘り出し物が出たときに迷わず買えますよ。

>アリス様

スキーグローブと言えばロイシュを一番に思い出すほどです。
わたしも過去に何度も使っているので、一番信頼できるブランドです。
共通シーズン券は本当に当たらないですよね・・・

2020/10/8  10:57

投稿者:アリス

Gokuraku様

ロイシュのグローブいいものを購入しましたね。
冬季オリンピック、ワールカップで現在でもシェア75%を誇る老舗ブランドですね。

共通シーズン券は私も外れです。
抽選券は仲間の分も含めて20枚以上抽選箱に入れたのですが・・・

2020/10/7  23:16

投稿者:しんちゃん

台風接近の影響で、大分涼しくなってきましたね。シーズンインの準備を進めていかねばと、ブログを読みながら焦ってきました(汗)しかし、ヤケビオールスターの皆さんはいいものお安く手に入れますね。買い物上手〜!!
感心します。。。

2020/10/7  22:44

投稿者:naoちゃんねる

私も届いてるハズの共通シーズン券の当選通知が見当たらないので、大人しくシーズン券買いま〜す😅
実は私も先日、駅前の石井でロイシュのグローブが安売りされてたので、ポイント利用で1000円以下で手に入れました〜
革ではありませんが、暖かさに期待してます!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ