2020/12/19  16:56

私は極楽派スキーヤー  スキー雑談

いや〜、よく降りますね。
と言っても今日の長野市は舞う程度でしたが・・・

志賀高原もほとんどのスキー場がオープンしましたが、山の神や、西館の高天ヶ原側、中級コースも開いていないので、所どころで分断されていて志賀高原のメリットが生かされていない状況です。

さーそんな今日のゲレンデレポートと行きましょうか!

と、言いたいところですが、実は今日は滑りに行きませんでした。

一番は二人とも疲れがたまっているのと、色々と年末年始に向けての準備もあるし
そして今日は一日天気が悪く、一日吹雪模様・・・

うん!今日は止めよう!

だって、私は極楽派スキーヤーですから!

おかげで二人で色々と準備ができました。

明日も一日雪予報ですが、極楽派スキーヤーはお休みで頑張って滑ります(^^♪
12



2020/12/20  19:51

投稿者:Goku

>アリス様

冷え切ったブーツは履いた後も中々馴染まなくて、痛くなったりしますよね。
助手席で暖めるのが一番ですが、フル乗車だとそうもいかないし難しい問題ですね。
昨日は天気が悪ければ、溜まった仕事を片付けようと思っていたのでちょうど良かったです。

>はっちさま

あれ?今週末もいらしていたんですね。
今日は久しぶりに本来の志賀らしい軽いいい雪を楽しめました(^^♪

2020/12/20  19:30

投稿者:はっち

Gukuさん
パフパフを逃すなんてなんてもったいないことを!
今日(20日)もたっぷり楽しめましたよ!

2020/12/20  8:14

投稿者:アリス

Gokuraku様

さすが、Gokuraku スキーヤーさんです。
ゴンドラコースオープンで、この吹雪模様でもGokuさん滑っているのかなって考えていました。
先日、朝一のスキー場に到着して冷えたブーツが足に入らず苦労しました。早速Gokuさんを見習ってダクトを作ってみます。
12/20のレポート楽しみにしていますね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ