2021/11/23  15:58

シーズン券届きました  スキー雑談

本日、シーズン券が届きました。

クリックすると元のサイズで表示します

77,000円の高額シーズン券ですが、一応今シーズンは価格据え置きです

が、なななんと使えるのが12月からということで、昨年までのように、どこぞのゲレンデがオープンすれば使えたのと違い、11月中は熊の湯やら横手山の一日券を買う必要があるので、実質大幅値上げですね。

野沢との共通シーズン券は83,000円なんで野沢に2回行けば元が取れるし、11月27日から使え、5月8日まで使えるので迷いましたけど、どうせ野沢行かないから志賀オンリーにしました。

いや〜、志賀高原索道協会さん

せめて早割とかリピーター割とかドリンク券くれるとかなんか特典つけてくれよ〜

そもそもパルスゴンドラとかブナ平ゴンドラとかにお金掛け過ぎじゃね???
10



2021/11/24  19:13

投稿者:Goku

>Hideさま

なんだかんだでもうじきシーズンインですね。
平日シーズン券、たしか八方にはあった気がします。
志賀は・・・・やらないでしょうね(-_-;)

>アリスさま

今年は12月からということで結構ギリギリで申し込みました。
願わくば12月4日にいきなり2ゴンが動くことを期待しています。
私のyoutubeを見て、やめてたスキーを復活したとか、志賀高原に行ってみたくなりました。行きました。等のコメントもあることはありますが、それが10万コメントくらいあれば貰えるかもしれませんね(^_-)-☆

2021/11/24  16:29

投稿者:アリス

Gokuraku様

さすがに地元だと22日発送で翌日に到着ですね♪
私のところへは、本日届きました♪

ライブカメラを見るとヤケビのオープンは予定通りみたいですので、オープン後の平日に仕事ズル休みして、ヤケビ→一の瀬→熊の湯を車で移動しながら滑ろうと思っています。

Gokuさんに付きましては、志賀高原への貢献度から考えると、シーズン券は無料でもいいかと思いますよ。
あの志賀高原オンリー動画は77,000円じゃ作れません♪

2021/11/24  7:38

投稿者:Hide

Goku 様

着々とシーズンインが近づいてますね。
私、ふと思ったんですが、ゴルフ場みたいに平日友の会(笑)のような土日祝祭日以外のみ利用可のような、お安めのシーズン券とか出さないですかね?
一定の需要があるように思うんですよね。
→自分が現役引退後、コレで平日の志賀高原三昧とかいいな〜と(笑)体力あればですけどね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ