2022/3/6  7:10

チャンネル登録者が・・・  スキー雑談

本当に、本当にご無沙汰しております。

今シーズンは近年稀に見るコンディションとなっていて、今後余程のことがない限りGWまで余裕でスキーが出来そうです。

で、今シーズンは週中に雪が降り、週末に晴れるという黄金パターンが続いてますね。
ところが昨日の晴れた土曜日は仕事で滑れず、今日は一日雪予報ということで、今日は滑るのをやめてこうして2ケ月ぶりにコタツでコーヒーを飲みながらブログを更新していると言う訳です。

ところで、ブログ更新のネタはナニ???
って話ですが、私のYouTubeチャンネルの登録者がナント4500人に達成しましたの報告です。

クリックすると元のサイズで表示します

ほいで、直近一年間でどれだけ増えたかと言うと

クリックすると元のサイズで表示します

1154人の方が新規登録され、視聴回数は43万回になっています。

で、今まで一番再生されている動画トップ5がコチラ

クリックすると元のサイズで表示します

上位4動画はやはり安定の『SKINOW』シリーズでした。

特に2020は18万回を超え、トップ5は全て10万回を超えています。

5位にランクインした獅子の動画ですが、これは前回の善光寺御開帳の時のものですが、
今年も1年遅れでの開催が決定され参加しますので撮影出来たらアップする予定です。

それにしても、スキーがメインのチャンネルなので夏はほとんど見られていませんねwww

クリックすると元のサイズで表示します

ってなわけで、シーズンはまだまだ続きますので、次回動画もお楽しみに!

追伸

近年ゲレンデで『いつもYouTube見てます!』と、お声掛けくださる方が増えてきました。
大変うれしいことで、コメント同様制作の励みになりますのでどんどん声を掛けてください。

お声掛けくださった方にはもれなく『極』ステッカーを差し上げていますので、板でもヘルメットでも好きな所に貼っていただければと思います。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

あ、それと今シーズンのGoku妻のウェア、まったく同じ上下でヘルメットも同じメーカーのほぼ同じ色の方が志賀高原にいますのでご注意を!

クリックすると元のサイズで表示します
18



2022/3/25  20:18

投稿者:Goku

>Hideさま

ご無沙汰しております。
YAS動画、楽しんでいただけましたか?
来シーズンは是非出演してください(^^♪
週末お会いできることを楽しみにしています。

2022/3/24  20:59

投稿者:Hide

Goku様
おひさしぶりでございます。
YOUTUBEの最新動画うらやましい限りでした・・・。
3/27(日)に久々に突撃予定です。
非常に寂しいのですが、今の環境だとこれが今シーズン最終戦の予定です(泣)
もしお気付きでしたらお声がけ下さい。、
私も、万一お見かけしたらご挨拶させて頂きます。
早く戻りたい(笑)

2022/3/10  23:34

投稿者:Goku

>福島県人さま
コメントありがとうございます。
ウェアって、定番のカラーなら被ってもそれほど気にはなりませんが、そうそう居なさそうなヤツだと被ると何だか気まずい空気感が漂いますね(-_-;)
因みにGoku妻は志賀以外には出没しませんので、他で見かけたら影武者ですwww

2022/3/10  15:42

投稿者:福島県人

こんにちは
先月苗場にもいましたよ。同じウェアだったのでお声がけしようと思ったら全くの別人でした。
夫と「極妻さんと同じウェアって珍しいよね」と。志賀高原にもいるのですね。週末チェックします。

2022/3/9  18:20

投稿者:Goku

>しんちゃんさま
今シーズンのYAS動画は現在編集中です。
もう少し時間が掛かりますが、今シーズンも楽しんでいただけるかと思います(^^♪
選曲は当チャンネルの肝ですので手抜きはできませんね。

>スシネコさま
もうどっぷりとYASにハマってしまいましたねwww
志賀高原の回り方、そんなの書きましたね(^^♪
私の秘伝がお役に立てて光栄です。
それにしても、極ステが皆さんにあんなにも好評だとは思ってみませんでした。

2022/3/8  12:46

投稿者:スシネコ

Gokuさんご夫婦の美しい滑り、ホントにカッコイイなぁ〜と思いながら楽しみに見ています。

そもそも私が志賀高原に行くきっかけとなったのがこのブログ「志賀高原の回り方」だったので、すべてが私のバイブルとなっています(笑)。

『極』ステッカー、初めていただいた時、とても嬉しくて感動しました。

2022/3/8  0:44

投稿者:しんちゃん

チャンネル登録してますよ〜!
SKINOWシリーズ、いつも楽しみにしています。
シーズン終盤のYASの長編も楽しみです。
4K動画になってからというもの、ダイヤモンドダストなど志賀高原の自然の美しさに魅せられています。
毎回の選曲も楽しみの一つ。曲選びは大変だと思いますが、映像と編集がマッチしていて、見ている者を飽きさせない技に感動しています。

2022/3/7  18:14

投稿者:Goku

>はなげ親分さま

まさか影武者が現れるとは!
ゴンドラとかで鉢合わせしたらちょっと気まずい空気が流れそうです(-_-;)
でも、いっそのこと二人で滑って動画に上げるってのもアリかも(^^♪

2022/3/6  20:38

投稿者:はなげ親分

なんちゃってGoku妻さん、今だ発見できません😅
なんとなく興味が沸いてきてるので是非遭遇してみたいです❗️

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ