日本歴史と雑事記録

外来文化の伝播に主導的役割をしたのは、日本人で有って、それは単なる借用文化では有りません。必要とするものを取捨選択して受け入れ、消化摂取して、日本化させ日本文化を発展したのです。つまり、日本文化と言うものは日本独自で有るのです。
                

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

アクセス

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

フリー枠1

フリー枠2

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:半杭正幸
コメントを頂きましたが、私には意味不明です。
この中国人友人とは現在でも連絡してますが、消しても消せない汚点でしょう、
投稿者:ThurzaDiaz
ですが、その中でもあえて定義をするのであれば、人工知能に関する名著「 人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの」 の著者である松尾氏の言葉を借りて、 人工知能の研究の歴史は、 「ブーム」と「冬の時代」の繰り返し と言われています。 <a href=https://jamedbook.com/jc/>https://jamedbook.com/jc/</a> 4)十二指腸潰瘍で5060%程度に遺伝や家族歴があるとされています。 成因 1982年にヘリコバクター・ピロリ菌(H.pylori)(以下、「ピロリ菌」と略します。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ