日本歴史と雑事記録

外来文化の伝播に主導的役割をしたのは、日本人で有って、それは単なる借用文化では有りません。必要とするものを取捨選択して受け入れ、消化摂取して、日本化させ日本文化を発展したのです。つまり、日本文化と言うものは日本独自で有るのです。
                

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

アクセス

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

フリー枠1

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:半杭正幸
コメントを頂き有難うございました。フザケルナ中国と怒りたいのですが、今の与党は中韓寄りの左巻きで、益々日本が侵食されるのには困りますね。日本はどうすれば再生出来るのか、左巻きの連中を抜きにして、真剣に考える必要が有るかも知れません。偽物王国中国には現在対抗手段が無いようです。こちらの手の内を教えてはマージャンにはなりませんよね。
投稿者:雪
私も中国で働いていたことがあります。大連でしたが。偽者には本当に驚かされました。
DVDも山と売られてました。
この偽者を人民開放軍が作ってるというのをきいた時もびっくりしたなあ。

共産党と人民解放軍は別経営なんですね?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ