2015/8/29

ホワイト餃子  ラーメンその他

今日の昼は来週末からの旅行の準備で買物に出たついでに、何故か急に食べたくなって・・・「ホワイト餃子」鴻巣店に寄り、
クリックすると元のサイズで表示します
「焼餃子20個」を食べて来ました。 この店のホワイト餃子は焼過ぎなのか、皮が固すぎて今一・・・否、三なのですが、一番近いので何かのついでに寄るには都合が良いのです。
クリックすると元のサイズで表示します
美味しいホワイト餃子は、今度時間に余裕のある時にでも川越にある「餃子のはながさ」川越店にでも行ってみることにしましょう。

余談ですが、このホワイト餃子の7番目に暖簾分けされたお店が石川県の金沢にあって、「第7ギョーザの店」というらしいのですが、今回の旅行でその店の前を通ることになるようです。

さて話は変わりますが、今回の旅行では行くのを断念した長野県にある奥裾花ダム・・・

最後のダムカードですが、「奥裾花渓谷及び奥裾花自然園に通じる林道大川線につきましては、土砂崩落による治山復旧工事に伴い、6月22日より通行止めとしておりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 秋の紅葉に合わせ10月1日より林道大川線の通行止めを一時解除し、林道大川線は通行可能となります。」との広報が出ました。

年内のコンプリートを諦めていましたが、これで何とかダムカード収集も終了になりそうです。 10月上旬の土日にでも行ってくることにしましょう。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ