2020/4/6

明日の晩?緊急事態宣言発令!  ラーメンその他

今日の埼玉圏央部、朝方は穏やかに晴れていましたが、昼前にかなり風が強くなりました。

今日は先週リスケした定期検診の為に休暇を取ったので、気分転換を兼ねて近場を花見ドライブに出掛け、桜花散る様と揺れる菜の花を車窓から愛でて来ました。

昼飯は「ジャンクガレッジ 白岡店」へ一番乗りして、券売機で「坦々まぜそば」と「1豚増し」を選択、トッピングはニンニク以外全増しの麺硬めで注文。
クリックすると元のサイズで表示します
前回、川越小堤店で半ライスを追い飯にしたら苦しい位だったので、今日はパスし、程なく着丼しました。
クリックすると元のサイズで表示します
普通のまぜそばと違ってチーズが入っていないので、味にマイルド感がありませんでしたが、タレが甘めなので、胡椒と一味そして酢を加えて調整しました。 検診前だというのにジャンク感を満喫出来ました。

午後の病院、コロナパニックのせいでしょうか、普段より空いている感じなのですが、普段と同様に診察に1時間余り、薬を貰うのに1時間弱待ちました。 うーん、どうしてなんだろうねぇ・・・?
クリックすると元のサイズで表示します
このところ忙しくて体のメンテナンスもしていなかったので、病院帰りに地元温泉に寄って来ました。 政府はついに緊急事態宣言を発令するようですが、明日出社したら暫くはまた自宅でテレワークだなぁ・・・
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ