2020/9/24

何だか無茶苦茶忙しい一日でした  ラーメンその他

今日の関東地方、台風12号の直撃は無く肩透かしを食ったような感じがします。
クリックすると元のサイズで表示します
埼玉圏央部では雨は止んでいましたが、出社時の新宿周辺では霧雨のような雨が降っていて、涼しいながらも湿度が高くジメジメしていて不快指数は高いと思います。

今日は朝から面倒なメールの対応でかなりの時間を取ってしまい、午前中に終わる予定の仕事が全然終わりませんでした。

昼飯は銀行に行く用事があったので、行きがけに「福丸」に寄り、いつもの「山椒香る魚介つけ麺with昆布水」を注文し、程なく着丼しました。
クリックすると元のサイズで表示します
美味しく頂いている間に、中華出身の店員さんから「今日は、甘辛チリソースと卵のチリ卵丼という限定のご飯物もご用意致したんです」との話がありましたが、麺にどんぶり飯は辛いのでミニでないと食べられないかも・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
メニューは早めにTwitterで告知してねと伝えて帰って来ました。

午後は午前中に出来なかった仕事をして、更に面倒臭いメールに対応して帰宅時間を迎えてしまい・・・帰宅後に続きをこなす事に・・・何だか疲れました。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ