2020/10/23

福丸の昆布水は終了していました  

今日の関東地方、曇り時々雨なのか雨時々曇りなのかは分かりませんが、時折強く雨が降っているようです。 始発に乗って出勤、本を読んでいたのではっきりしませんが空が明るくなってきたのは大宮を過ぎて、浦和に近づいた頃だったかもしれません。

午前中、システム対応やら慣れない伝票処理やらでバタバタしていました。

昼飯は生暖かさを感じる中外に出て同僚と「福丸」へ行き、限定メニューの昆布水つけ麺は昨日で終了していたので「鴨だし魚介つけ麺」を選択。

雨のせいなのか、店内は空いていました。 新店長に新メニューのトッピングは決まったかを聞いたら、モヤシを積んで上から刻みチャーシューを降らしたもので社長には試食して貰ったとか。

こちらからは、新メニューのトッピングの提案を伝えました。
クリックすると元のサイズで表示します
つけ麺は美味しく頂きました。 さーて、新メニューは何時からスタートだろう・・・?

午後は少し落ち着いて仕事が進められました。

今日は今月末までのクーポンがあったので、帰宅前に近所のとんかつ屋へ行き、とんかつではなくシーズン限定の骨抜きかれいフライメニューのミックス定食を注文しました。
クリックすると元のサイズで表示します
海老フライとヒレカツにカレイフライがのっていて、色々な味が楽しめました。
クリックすると元のサイズで表示します
さー、週末は晴れる予報なので、これから洗濯をします。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ