2021/7/26

2回目のコロナワクチン接種  ラーメンその他

今朝の埼玉県央部、台風の影響でしょうか、上空は雲に覆われています。
クリックすると元のサイズで表示します
出勤の為に家を出たら、東の低い空から朝陽が射して来たので天気は回復傾向、これから晴れて暑くなりそうです。 いつもの始発電車に乗って出社しました。

会社に着いたら汗だくで、どうやら軽い脱水症状になっているようだったので、慌てて水分補給しました。 午前中は、システム対応と決裁起案がメインでした。

昼飯は、痛い日差しの中で外に出たくなかったのと、社員食堂の日替わりメニューが「ピリ辛つけ麺」だったので、これを食べてみました。
クリックすると元のサイズで表示します
付け合わせは小皿にコロッケと、追い飯は選択自由なので軽く盛りました。 中ヨレ麺の皿には煮玉子、海苔、糸唐辛子とネギです。
クリックすると元のサイズで表示します
薄めのラー油の浮いたつけ汁には胡麻ベースのスープと挽肉が入っていました。 麺が思ったよりボリュームが無かったので、つけ汁に追い飯を入れて食べたら量的には丁度良かったです。

午後はメールの応答がメインでした。

夕方、業務終了後に都内の本部社屋の会議室に向かい、第2回目のワクチン接種を受けて来ました。 前回と違い、帰りの電車の中で既に少し痛みがありましたが、他にはどんな症状が出るのでしょうか。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ