2021/10/19

果たして福丸に行けるだろうか?  ラーメンその他

今朝の埼玉県央部、雲はあるものの概ね晴れているようです。 昨日程の冷え込みではないですが気温は摂氏二桁チョイ、ウインドブレーカーを着て散歩へ出掛けました。
クリックすると元のサイズで表示します
少し明るくなってきましたが、上空には薄雲、東の空は低い所に、
クリックすると元のサイズで表示します
西の空はびっしりと雲があって、これから時折雨が降ってくる予報です。 殆ど汗をかかずに回って来られました。

今日はテレワーク、午前中は在外の事務所とのメールの応答がメインでした。

曇り空で見た目が寒々しいのもありますが、気温も上がらないようなので、温かい汁麺が食べたくて・・・ 昼飯は、以前に熱々のスープで口の中火傷しそうになった「くりの木」を久々に訪問してみました・・・

しかしながら店内の貼り紙によると、来月早々に閉店するようです。
クリックすると元のサイズで表示します
この場所は、何の食べ物屋をやっても長続きしません。 主な原因は駐車場が十分でない事だと思われますが・・・
クリックすると元のサイズで表示します
新メニューだという「みそ中華そば」を選んで太麺で注文し、程なく着丼しました。
クリックすると元のサイズで表示します
のっているのは、チャーシュー、メンマ、ネギ、コーンです。 コーンの代わりにモヤシがあれば良かったのに。 麺はパスタ並みの中太ストレート麺、ちょっとコスパが高い感じでした。

午後は、オンライン会議がメインで、メールの応答がサブでした。 明日は出勤です。 天気は良さそうなので、昼飯は福丸に行けるかもしれません。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ