2021/11/6

三回目のワクチン接種はどうなる  ラーメンその他

今朝の埼玉県央部、薄い雲が低い空にあるようですが、ほぼ青天です。
クリックすると元のサイズで表示します
茜色に染まった空に家々のシルエットが映えています。
クリックすると元のサイズで表示します
しかしながら、河川敷から見る西の空には低い空に雲があって・・・
クリックすると元のサイズで表示します
富士山の姿を拝むことは出来ませんでした。
クリックすると元のサイズで表示します
取敢えずシルエットが拝めた事で良しとしましょう。 今日も良い天気になりそうです。

先ずは洗濯物をベランダに干しましたが、近場の田んぼが稲刈りをしたので、土埃のせいでしょう、ベランダがザラザラする感触があったので、バケツに水汲んでデッキブラシで掃除をしました。

その後は、仕事のメールを確認するのに結構時間が掛かってしまいました。

昼飯は、買い物に出たついでに・・・と言うか、近くにあった大手スーパーの店舗が市内から続けざまに2店舗閉店してしまったので、そのスーパーしか扱っていなかった商品が手に入らなくなってしまったので・・・
クリックすると元のサイズで表示します
他の店舗へ買い出しに行かなくてはならず、その店に近い「ばんどう太郎」の菖蒲店にやって来ました。 メニューから「中かつ丼セット」を温かいうどんで注文しました。
クリックすると元のサイズで表示します
炭水化物のセットメニューなので腹一杯になりました。

スーパーに寄りましたが、近所の店舗より店構えが小さいせいか、商品は有っても種類が少なくて今使っている商品は幾つか見当たりませんでした。 今度、違う店舗へも行ってみましょう。

午後は髭の手入れと、風呂を沸かして入浴と風呂掃除をしました。

年明けから三回目のワクチン接種が視野に入って来そうですが、職域接種はしない方針らしく、地元自治体でファイザー製の接種になるのかなぁ・・・? モデルナより副反応が少ないらしいので、それで十分なのですが・・・
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ