ロシアとハワイイが好きでバラライカとウクレレを愛する、寒暖均整のとれた嘘くさい暮らしを切り取ってお届けします♪
このブログが1日1回誰かの「ほっこり」になれますように! と言いつつ毎日更新できないわたくしです。
2016/7/4
美容院でもらった石鹸。ナッツ類が大好物なので「マカデミアナッツをこんなことに使わないで食べようよ!」と言いたくなってしまいますが、合成化学成分ゼロで好印象の使い心地です。

食べ物のようなスパイシーな香り。石鹸に縞が入っていて、その部分の違いが気になりますが、分けては使えないのでもどかしい。アポロチョコも上と下を分けて食べてみたくなる派です。

2
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。