ロシアとハワイイが好きでバラライカとウクレレを愛する、寒暖均整のとれた嘘くさい暮らしを切り取ってお届けします♪
"ikuwa-ikuwachka"でtwitterやってます。このブログを更新した時はtwitterでお知らせしています★
2016/9/14
新島行きの大きな目的の一つは、MAKALANIさん率いるスラッキーギターチームと新島のフラ愛好者の交流でした。ワークショップを開いて島のウクレレグループとカニカピラ(セッション)をしたり、MAKALANIさんの演奏で島の方々が踊るという麗しい時間がありました。そんな情報はFacebookで写真や動画がたくさんupされたんだろうなーと想像しています。こういう時代ですし、分かち合いたい人と分かち合えば、それでよいと思います。でも私は今でも、SNSなら肖像権のことを無視していいと思っているわけでもなければ、自分の日常をリアルタイムでさらけ出すつもりもないのです。止められることではありませんし、争うつもりもありませんが、私は私の考えで、公人でもない人々の写真を掲載することは控えます。少しはこんな人がいてもいいじゃないの。
めっちゃ楽しかった新島のレポートなのに、100記事に1つあるかないかのマジ記述になってしまいました。いつか書こうと思っていたことでもあり、改めてわざわざ書き始めると重たいのでこのままにしておきます。せめて最後に新島の美しい写真を!

パスポートのいらない海外!

2
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。