イクワーチカのオーチン・ハラショーな日々

ロシアとハワイイが好きでバラライカとウクレレを愛する、寒暖均整のとれた嘘くさい暮らしを切り取ってお届けします♪

 
"ikuwa-ikuwachka"でtwitterやってます。このブログを更新した時はtwitterでお知らせしています★

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:イクワーチカ
マトリョーシカさま

お読みくださいましてありがとうございます。
今回は、手すりのとれた階段を上がって下りた以外はアスファルトの上しか歩いていませんので安全です。その年にもよると思いますが、五月下旬以降なら、池の周りや湿地に渡された木道が歩け、宿の裏の熊四郎山に登れます。こちらも足場は整備されています。ぜひお出掛け下さい。
投稿者:マトリョーシカ
「万座ブログ」楽しく興味深く読ませていただきました。気分だけは自分も「万座の旅」を堪能しました。ありがとうございました!

イクワさんが散策して写真を撮ったあたりは、一人でも危険なく歩ける場所なのですか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ