イクワーチカのオーチン・ハラショーな日々

ロシアとハワイイが好きでバラライカとウクレレを愛する、寒暖均整のとれた嘘くさい暮らしを切り取ってお届けします♪

 
"ikuwa-ikuwachka"でtwitterやってます。このブログを更新した時はtwitterでお知らせしています★

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:イクワーチカ
マトリョーシカさま

ここは大久保、よぉくわからない一面のある街です。新宿から歩ける距離だというのに。

土地を持っている方にはいろんな事情があるのでしょうね。うちは無縁ゆえ、想像の世界です。

私の実家の方も昔は何でも浜に捨てていたようで、名古屋から引っ越してきた自分は子供心に田舎の無法地帯ぶりに圧倒されました。今は、つまらない小ぎれいなところが多くなりました。
投稿者:マトリョーシカ
大胆な不法投棄ですねえ!この土地の所有者のもの・・・ということはないですよねえ?

うちの近所に、100坪ぐらいの空き地に30年前から車を置きっぱなしの人がいます。土地も車も所有者は近所に住む同一人物。ナンバープレートは外してあるので、たぶん廃車手続きはしているんでしょう。そうでなければ税金がかかりますものね。車はかなり腐蝕しています。
その土地は、交通量の多い住宅街のど真ん中にあり、かなり目立ちます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ