イクワーチカのオーチン・ハラショーな日々

ロシアとハワイイが好きでバラライカとウクレレを愛する、寒暖均整のとれた嘘くさい暮らしを切り取ってお届けします♪

 
このブログが1日1回誰かの「ほっこり」になれますように! と言いつつ毎日更新できないわたくしです。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:イクワーチカ
宮城のオルガン堂、見てみました。ちょこんと、いい感じの、しかし立派な感じもするお店ですね。そしてやっぱり、お店は「人柄」で決まります!
投稿者:マトリョーシカ
こういう家には、人間的にも味わい深くちょっと魅力的な住人を期待してしまいます。私も勝手なことを言いますね(汗)。私がすてきだなあと思う珈琲店「オルガン堂」(宮城県大崎市)もよかったらのぞいてみてください。ご主人が淹れるコーヒーもおいしく、奥様が作るケーキも絶品で、お人柄もすてきなのです。
投稿者:イクワーチカ
家主さんは男性しか見かけていませんが、還暦は過ぎている感じで、年相応の落ち着き。特別フレンドリーでもない感じでした。

文豪には貧乏であってほしいなー(勝手なことを言うヤツ)
投稿者:マトリョーシカ
いい佇まいのお家ですね。でも、すきま風がひどかもしれませんね。文豪が住んでいそうですが、家主さんはどんなかたなのでしょうね?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ