イクワーチカのオーチン・ハラショーな日々

ロシアとハワイイが好きでバラライカとウクレレを愛する、寒暖均整のとれた嘘くさい暮らしを切り取ってお届けします♪

 
このブログが1日1回誰かの「ほっこり」になれますように! と言いつつ毎日更新できないわたくしです。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:イクワーチカ
マトリョーシカさま

宮城のほうが、うんと寒いのでしょうね。
「樽」と言うからには深いものだと思いますが、そんなものが底まで凍ってしまうなんて。

(別記事についてですが)氷を剥がしたお父さん、「悪者か」と冷静に考えると、そうではないのですよね。善悪ではなく、自然の愛で方とか、感覚的なことが異なるだけで。
でも、マトリョーシカさんと私は「同じ感覚」のようです!
投稿者:マトリョーシカ
やっぱり東京は宮城より暖かいのですね。漬物樽を洗おうと水を張って家の北側に置いたら、一晩で底まで凍ってしまい、20日間ぐらい凍ったまま。が、昨日あたりからプカンと浮いてきたので、融け始まったようです。

氷を剥がして陸に上げたお父さん、我が子さえよければいいって感じですね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ